雑多に作ったものを置く場所

ブラウザ上でさっくり遊べるタイプの物を置いています
ゲームと呼べないものも置いていきます

●半分の力でスイカを半分にするゲーム● 第23回あほげー参加作品
「半分」をテーマに作ったスイカ割り。
●グリーンフラッシュで止めるゲーム● 第22回あほげー参加作品
「グリーン」をテーマに作った何か
●エレベーター挟まりおじさん● 第21回あほげー参加作品
「エレベーター」をテーマに作ったすごいゲーム
●イカシューティング● 第20回あほげーに参加させていただきました。
「イカ」をテーマに作ったスタイリッシュシュールシューティング
●ダイエットテキスト● 第19回あほげーに参加させていただきました。
「ダイエット」をテーマに30分で作ったオモチャ
●福ワロス● ニコニコの動画が開くので再生してください。後は適当に一時停止してください。
ニコ動が再生できればPCでもスマホでも3DSのようなゲーム機でも遊べるすごいオモチャ
●プレゼント独り占めおじさん● 第18回あほげーに参加させていただきました。
サンタさんが配るプレゼントを自分の家の煙突に入れるのだ。
トナカイのデザインは気に入ってます。


トップに戻る    上へ inserted by FC2 system inserted by FC2 system